おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
続ジャンクフード
2007年12月30日 (日) | 編集 |
絶品チーズバーガー(ロッテリア)本日の昼食☆ 絶品チーズバーガー
今日もダンナさまは忘年会なんだってさ。
昨日参加できなかった友達もいたので、もう一回やるんだって。(笑)
昨日は二次会がカラオケだったらしい。
ダンナさまも歌ったのはやっぱりアニソン・・・
「燃えろドラゴン」も歌ったぞ~って。
歌詞なんてあったっけ?
って、聞いたら・・・
雄叫びしただけ~♪ アチョーっ! 
いつかふたりでカラオケ行ってやってもらいたいわ。うほほ♪

ダンナさまが忘年会行く前に小腹が空いたので遅い昼食をとろうと近くを散歩がてら歩いてお店を探すことに。
歩く道々、そういえば、ロッ○リアに絶品ってのあったな~、一度は食べてみるかって、結局ロッ○リアでランチ。(笑)
確かに美味しいほうだけど、高いし小さいし・・・
まぁ、一度食べてみないことにはいつまでも気になってるだろうしってことで納得することにした。
ふたりともきっともう食べることはないと思う。。。すんません。

ってことで、今日も夕飯はひとり。
たまにはコンビニのおにぎりも食べてみたいと思って買ってきちゃった。
昨日、今日は思い切りジャンクフードを試した感じだわ。えへへ。
あ、ちなみに昨日の夜は前日に作って残ってたシチューを食べたの。

コンビニ 夕飯  
【POKE一人分】 おにぎり(ツナマヨと鮭) & 長ネギのお味噌汁 
夕飯07.12.28




     
今年も残すところあと一日となりましたね。
このブログを書くのはけっこう好きです。
自分のためのメモで好き勝手にやってるからかしら・・・ 
一番気楽に楽しんでる場所かもしれません。(笑)
来年もこのままマイペースに続けていこうと思ってます。
ご訪問下さってる方々にはつまらないブログかもしれませんが、おつきあいいただけてとっても嬉しいです♪
アホなドジ主婦ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
今年終わりのようなご挨拶してしまいましたが、明日の今年残り一日もたぶんしっかりアップすると思います。 えへ。


コメント
この記事へのコメント
絶品
あ、やっぱり次は無いんだ(笑)
私はレタスとかキャベツが入ってない辺りもちょっと足りない気がしたよ~

ウチは今夜すきやき&ビールだったよん♪
明日は気力があったら外食予定。
こうして年末年始は無駄遣いしてしまうのだね(^^;)
2007/12/30(日) 23:09:54 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
絶品、小さいよ!! (笑)
私もシャキシャキした野菜が入ってないと物足りない。 ̄▽ ̄

年末年始は浪費してもしょうがないよ~ってうちも今日言ってたよ・・・^^;
そうやって自分を納得させた。(爆)
すきやき・・・いいなぁ。。。
なぜに呼んでくれないのよ!? むぅー (笑)
2007/12/30(日) 23:13:11 | URL | ★ぽけ #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック