fc2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
トレイン・ミッション 
2018年04月01日 (日) | 編集 |
映画 「トレイン・ミッション」

最初観る気はなかったんだけど、こないだテレビで「フライト・ゲーム」観てて、やっぱり観たい!と。
ちょうど映画ファーストディでもあるし。(笑)

ミステリーアクションといえばリーアム・ニーソン?
緊迫感あるタイムリミット的な映画がお決まりですな。 ^m^

いや、素直に面白かった。
リーアム演じるマイケルが謎解きしながら事件を解決していくストーリー。
60歳のおっさんがよくぞ頑張った!てなアクション。
特に秀でた元警官て感じではなかったけど、それでも家族や乗客を守るために必死に戦うのはすごい。

だって、最初は保険会社からリストラされショボくれた元警察官から始まったんだもの。
どんどん冴えていくわけですよ、マイケルが。
乗客も味方になってくし。

最後は”やったー!”で終わるスッキリ感が楽しい映画でしたよ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック