fc2ブログ
おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
2017年08月19日 (土) | 編集 |
映画 「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」

今期の仮面ライダーのエンディング。
正直いうと私の中では一番ガッカリした仮面ライダーだった。
”鎧武”もいまいちだったけど、それ以上に・・・ ごめんなさい。
けど、ちゃっかり映画は観るっていうね。  ̄▽ ̄;

永夢、ド下手な演技だとこれまでつぶやいてきたんだけどね、ちょっとは上手くなってきたんじゃない?(何目線?笑)
それでもまだ個人的にはしっくりこない演技に見えるんですけど。(重ね重ね失礼)

エグゼイドの前に『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』も上映される。
先日アメリカ版の戦隊物を観たばかりだから、映像のクオリティの違いにちょっと笑ってしまった。
だけど、そこがまた日本の特撮の良さがあるんだよね、きっと。^m^
ロボット(?)はおもちゃっぽくても、ヒーローの情熱はアメリカの戦隊ヒーローよりあると思うわ!
実はキュウレンジャーはテレビでは観てないんだけど、なにげにキューキュータマ♪タマタマキューキュー♪は踊りたくなるのよねぇ。。。ふふ♪

館内はもちろん子供も多いんだけど、戦隊オタな方だけじゃなく、中年のご夫婦だけの方もけっこういらっしゃるのが嬉しかったわ。
ぇぇ、私たちもそうなので。(笑)


*** *** ***

映画は午前中に新宿で観て、ちょっとしたお買い物してランチして一度家に帰ってから、また吉祥寺へ出かけてお寿司食べに行ったわけで。
吉祥寺に着いたときに あれ?雷なってきたかな?と思うくらいのお天気だったの。
雨降るかなと思いつつビルの中に入ったけど、ビルの中なのでお天気の変動がわからずノーテンキに夕飯のお寿司を食べてたのよ。

そしたら姉から電話 「こっちは真っ白になって雹降ってきたけど、そっちはどう?!」 と。
「へ? そんなにひどいお天気なの?」
「なによ? 外にいるの? すごいことになってるわよ?」
そういわれてスマホみたら、お天気アプリに緊急注意報がでてる・・・・・ぅへ・・・
自宅は大丈夫かなって心配になったけど、もうどうしようもないし・・・と。  ̄▽ ̄;

帰るころには雨も止んでたし雷もかなり遠くで鳴ってるくらい。
はてさて自宅は大丈夫だろうか・・ 屋上のメダカちゃんに被害はないだろうか・・・とチェックしてみたけど、全く問題なし。
テレビのニュースでやってるような荒れたお天気を全く実感しなかった私たち。
かなりおめでたい夫婦だったかも。。。
我が家は全く被害なし。 とりあえず良かった。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック