おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
トランスフォーマー/最後の騎士王
2017年08月05日 (土) | 編集 |
映画 「トランスフォーマー/最後の騎士王」

今回も面白かった♪
トランスフォームは相変わらず凄いね!
明るいカラーの車もかっこいい。
なんか、今回のプライムがいつもよりかっこよく見えた。
ちょっと敵に操られてた時もあったけど、自我に目覚めた後はものすごくかっこいい♪

最初、アンソニー・ホプキンス(バートン役)を観たときは悪役?と思っちゃったけど、良い人側だったのね。
私にはホプキンスは悪役のイメージが強かったわけで。 (^^;ゞ
人間以上にオートボットの個性が強くて楽しいね。

恐竜のオートボット(?)が可愛かったー♪
ちっちゃな恐竜オートボットが火を吹いて家に火をつけちゃったときも怒るどころか「火を吹けるようになったのかー♪」ってケイドが子恐竜オートボットを褒めてたシーンがすごく好き。
うちの子(=猫)がカーテン破いたとしても上手に上に登れたねーって言ってるのと同じ?
なーんて、気持ちが嬉しいシーンなわけで。(笑)

今回はシモンズも出てたし、凝った作りの倒しい映画でした。
上映145分でもそんなに長く感じなかったもん。
バンブルビーも可愛かったし。
プライムをリスペクトしてるビーがなんともステキだったわ。 ^^

この映画はまだまだ続編がありそうなので、私が楽しみにできる映画のひとつですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック