おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
2017年07月30日 (日) | 編集 |
映画 「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」

ちょっと映画「ハムナプトラ」を思い出されるエジプトの呪い?のようなストーリー。
昔の『ミイラ再生』をアドベンチャーストーリーにしてるんだけど、こういう設定はよくあったような・・・
でもまぁ、こういう設定のストーリーは面白いので好きかも。 (^^ゞ

で、なにがいいって砂漠をマント(?)かぶって馬で走り抜けるシーンね。
かっこいー♪
ハムナプトラでもメジャイの戦士がかっこよかったもんなぁ。。。 ^m^

「ザ・マミー」はモンスターがいろいろ出てくるみたいね。
怪人物ジキルも出てたし、標本にもいろいろいたしね。
これからもいろいろ出てくるんだろうな。
今回はニック(トム・クルーズ)がモンスターになってしまった話ということかな。
これからこのモンスターが人間を守りますよーってシリーズの始まりってことかしら。 (笑)

なかなか楽しめました。
ゾンビ映画みたいなところもあるけど、楽しめますよ。 にゃはー。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック