おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
パワーレンジャー
2017年07月21日 (金) | 編集 |
映画 「パワーレンジャー」

ふだん特撮観てるものとしては、やっぱり観たいと思いまして。(^m^)
先に結論、感想をいうと、期待以上でも期待未満でもなく・・・普通に面白い。(笑)

いやはやプロローグというか、変身するまでの行程が長い!
ここまで引っ張るかー、、、てな感じで、ちょっとジレったかったわー。
ヒーロードラマというより青春ドラマ。

しかし悪役の安っぽさは半端なかったなー。。。
作りが安いっていうより“悪役ぶり”が、ね。  ̄m ̄
ツッコミどころ満載だけど、そこがまたいいのかも。
ヒーローぶりも悪役ぶりも完璧になったら、日本の戦隊物じゃなくて、アメコミもどきになっちゃいそうだもんね。

日本特撮戦隊物からできたものだと思うとこれはこれで、とても面白かった♪
日本の特撮と違うのは、さすがに製作費の違いか合体ロボットがオモチャっぽくはなかったことかな。(笑)
楽しかった!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック