おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
2017年05月14日 (日) | 編集 |
映画 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」

アメコミ実写版は好きでほとんど観てるんだけど、1作目の時はこれはどうかなぁ・・・と期待感なしで観た映画だったんだよね。
ところが、思った以上に面白くて。
当然、今回も楽しみにしてました。 (^^ゞ

ほんとに ”ノリ” で戦って ”ノリ” でヒーローやってる感じよ。
真剣に闘ってるのにギャグつっこんできたり、真剣な話をしてるのにギャグがとぶっていうね・・・
面白くて楽しい映画。
近くに座ってた女性が最初から最後まで笑い転げてたわ。
(そういう人が近くにいると、こちらは思い切り笑えなくなるのはなぜ? 笑)

70年代から90年代のロックやフォークが流れるんだけど、これがまた良くて。
未来の話なんだか現代の話なんだか・・・めちゃくちゃなところがまた面白いわ。
口が悪いけど、心根は腐ってないところがまたかっこよかったりして? ^m^
いや、かっこいいというよりかわいい?
見かけがアライグマだし。。。
まぁ、だれもアライグマとは言わないしね。(笑)
肌の色が青かったり緑だったりしてもダレも気にしないしー。

楽しみたい映画を観たかったら、ぜひとも観て!って映画だね。 ^m^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック