おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
パッセンジャー
2017年04月01日 (土) | 編集 |
映画 「パッセンジャー」

今日は休日で映画ディ。
どうしても観たい映画が特にあったわけでもないのに
観なきゃ損! という気持ちになってしまうセコい私。 ̄▽ ̄;
で、どうしようかなーと観るのをためらっていた「パッセンジャー」を観ることに決めた。

冬眠装置で眠り120年かけて到着する宇宙船で、到着90年前で目覚めてしまった人の話。
たった一人目覚めたといっても生活には困らないし遊ぶところはあるし話せるロボットはいるし・・・
まぁ、そうなると確かに怠惰な生活になるよねぇ。
一人だけだと着飾る必要はないしね。
ちょっと羨ましいと思ってしまった。(笑)

とはいえ、どんなに自由でも人間一人きりってのはあまりにも寂しいわけで。
途中で目覚めてしまったのはトラブルがあったからではあるんだけど、これから観る方のためには内容はあまり書けないね。
ただ、けっこう良い映画だった、ということはハッキリ書いとこう。
なかなか感動的ではあるし、終わりがそうきたか!と。 ^m^


しかしジェニファー・ローレンスってあんなに美人だったっけ。
出る映画によって魅力が変わる人だわぁ。。。
パッセンジャーでのジャニファーがとても魅力的に見えたのよ。
ローレンス・フィッシュバーンは私の中でいまだにマトリックスのイメージが抜けないんだけど、ずいぶん丸く(太)なったわね。

なーんて映画の中身をあれこれ書けない分、出演者について思ったことを書いちゃうという・・・ね?
えへへ。。。  ̄▽ ̄





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック