おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
アサシン クリード
2017年03月05日 (日) | 編集 |
映画 「アサシン クリード」

ゲームは全く興味がないのでゲームとしては知らないんだけど、映画館での予告編を観る限りキレのあるアクションだな、これは観てみないと!と。
アクションもそうだけど、実はスタイルも気なって。
ヒラヒラ動く服に萌えるのとミステリアスに見えるフードもたまならくて。(ちょっとマニア?笑)

正直、フードかぶって戦ったら、視界が遮られて闘いにくいんじゃないの?とか思ってはみたりするんだけど、やっぱそのほうがカッコいいのだ。
ダークサイドに落ちたあとのアナキンのスタイルもたまらなかったもんなー。。。
遠くから見るとめっちゃカッコいい。 ̄m ̄

て、見た目から入った映画だったりするわけで。(^^;

ストーリー、映像はなんかどっかで観たような・・・ てシーンが多かった気がするのは気のせい?
過去の祖先とシンクロするんだけど、ちょっと攻殻機動隊?マトリックス?を思わせる。

善悪がつけにくい戦いだったなぁ。
支配された世の中がいいのか、自由という戦いもありの世の中がいいのか。
見てる立場が違うとどちらも善にも悪にもなりそうな・・・

あまり難しいことは考えないで楽しんだ方がいいかな、この映画は。
正直いうと終わり方がよくわからんかった。(汗)
興行成績がよかったら続き作りまっせ?という終わり方。といってもいいのかな・・・
う~む。。。 ちょっと疑問の残る映画だったけど、パルクールみたいなシーンがけっこう楽しく観れた。
すごいなー、あれは。
そのシーンは観る価値あり!かも?  ^m^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック