おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
トリプルX:再起動
2017年03月05日 (日) | 編集 |
映画 「トリプルX:再起動」

予告編を観て面白そうだけど期待しないで観ようかなと観た最初の「トリプルX」は2002年?
アクション映画が好きなので、とりあえず観た映画。
だけど、期待しないで観たからか、思った以上に面白いではないか!と楽しい気分で観終わった映画だったのよね。
その続編だと言うので、これは観ねば!と。
(主役がヴィンじゃない続編があったらしいけどコケたらしい、観てないので覚えていない。笑)

ストーリーはどうでもいい。(爆)
だってストーリーはそこここによくある物語なんだもの。
起承転結がハッキリしてるスカッと終わる話ね。
要はどうアクションをみせてるかってことよね? (違う?笑)

去年観た「Xミッション」(ハートブルー?)ばりのアクションですよ。
最初にまずこれでもか!って感じのスピードクライムアクション?
途中途中にちょっとしたクライムアクションが入ったりしてショーとしてはすごく楽しめた。^m^
でも、ちょっとカンフーアクションが多いかな?

最後は”やっぱりね”って感じで。
最初からそうだろうとは思ってたよ、この作りからして。

と、初めから言ってるように私にとってはストーリーはこんなもんと思ってるので問題ない。
むしろ裏切れらた形の終わり方だったらムカついてたかも。(笑)
期待通り終わってくれてスッキリしたくらいだし。 ( ̄▽ ̄)ゞ

ヴィンはずっと「ワイルドスピード」で続いてるけど、こっちも続けてほしいね。
キャラはそう違わないし?
てか、実はそっちは観てないのだけど。(^^; てへ

まぁ、楽しい映画ですよ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック