おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
shibuya eggman35周年大感謝祭 そして 動物戦隊ジュウオウジャーショー
2017年02月19日 (日) | 編集 |
LIVE EGG BUDOUKAN〜shibuya eggman 35周年 大感謝祭〜

ファン先行、一般先行、等々で数回応募したけど、ついぞ当たらなかったMAN WITH A MISSONの 『Dead End in Tokyo TOUR 2017』 (大泣)
なんとか生で参加したいと思ってたら 『LIVE EGG BUDOUKAN~shibuya eggman 35周年 大感謝祭〜』 に出演するではないか!と、いそいそチケット購入。 ≧▽≦
同じガウラーの姪もツアーのチケットが当たらなかったので一緒に行くことに。

せっかくの休日、一日遊ぼうかってことで、戦隊物好きの姪の発案でヒーローショーへ行っちゃいましたよ。
(実は私も嫌いじゃないし好きな方なんだけどね。笑)
動物戦隊ジュウオウジャーショー『ジュウオウファイナル!王者の絆をなめるなよ!!』

さすがに大人二人でってのも恥ずかしいところあったけど、そこはシレっと人の目なんか気にしない。(笑)
姪はスーツアクターになりたいと思った頃もあったそうな・・・ 
スーツアクターたちに詳しいのなんの。 ^m^
正直、仮面ライダー目的で観に行く映画で一緒に上映される戦隊ものはライダーよりも子供っぽくて、観てるのが恥ずかしくなることもあるんだけど、ショーは楽しかったなー♪
ヒーローたちがテレビより数倍かっこよかったよ!(変身後のヒーロー)

それからランチしておしゃべりしながらのお茶してたら、あっという間にLIVE EGGの開場時間になっちゃった。
さて、楽しむぞー! と気合十分に。 うきゃー♪
LIVE EGG BUDOKAN ~shibuya eggman 35周年 大感謝祭~

実はメインで出演する6組のうち、半分は知らないバンドだったけど、けっこう楽しめたわ~♪
時間でいうと開演から終わりまで5時間近くなったけど、ちっとも飽きないし楽しんだもの。

お目当てのマンウィズが出るとテンション最大!
会場内ガウラーがすごい多かったよ♪ 盛り上がる、盛り上がる!!
(ガウラーはほとんどマンウィズTシャツやタオルなどグッズを使用しているからすぐわかる)
デビューからライヴをやってきたeggmanのお祭りだからか懐かしい曲が演目。
マンウィズの曲はどれも好きだからノリノリよ~~~♪
あ~、楽しかったぁ~~~♪♪


あーーー! やっぱりツアー参加したかったーーーーっ!!!
ちっくしょぉーーーーー!!  T▽T




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック