おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ドクター・ストレンジ
2017年01月28日 (土) | 編集 |
映画 「ドクター・ストレンジ」

カンバーバッチがヒーロー!?ってニュースを聞いた時には違和感あったわ。
けど、スタトレもぴったりハマってたしね。
アメコミでもなにやらこれまでとちょっと変わった設定だったもので楽しみにしてた映画。

視覚的に不思議な感覚を得るけど映像も面白い。
ジャンパー”みたいな能力?と思いきや、それだけじゃない!
アメコミ版”どこでもドア”がうらやましい・・・ その能力、私にも欲しいぞ!
ほっほー! 時間ももどせるとな!?

ストーリー展開も面白いと思ったけど、特にクライマックスの映像がすごく面白い。
破壊で終わらないからこれまでのヒーローものとはちょっと違う。
”治す”ことがドクターの仕事ってことか。

当然、アベンジャーズになるんだろうなぁと思ってたら、やっぱり、です。
本編終わったあとのソーとのやりとりが笑えたわ。
飲んでもなくならないビール?がなんとも。 ^m^

また楽しめるマーベル映画が増えたわ♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック