おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
バイオハザード: ザ・ファイナル
2016年12月30日 (金) | 編集 |
映画 「バイオハザード: ザ・ファイナル」

最初から最後までアクションでしたねー。
で、ときどき「わっ!!」って脅かされる。
ほんとアミューズメントに入ったがごとく?  ̄m ̄

どれがクローンでどれが本物なのか、もうどうでもいっかーてな感じで観てた。
同じ人物のクローンと本物が出くわすと、私が本物!いやいや私が本物だ! ってケンカする(というか闘う)ことが多いけど、この映画も然り。
もうね、そういうのって勝手にやれよ。自滅だよ?な展開ね。(笑)

なかなか楽しい映画でした。
まさにゲーム感覚で。(といっても私はゲームはやらない。笑)

やっぱりミラはこういう役がピッタリね♪
かっこいー。 ^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック