おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー
2016年12月25日 (日) | 編集 |
映画 「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」

だいたい通常は観たい映画は公開日1週間以内に観ることが多いんだけど、今回はライヴや友達と会ったり姪たちと遊んだりと珍しくスケジュールを埋めてたので映画を観るほうが後回し。
そういえば、この間、姪たちとカラオケ行ったときに仮面ライダー映像つきの主題歌をアレコレ流してたんだけど、平成仮面ライダーでも初めのころはけっこうkクールだったよねぇ?
今はチャラいというか何というか・・・
エグゼイド、もうちょっと下手な演技をどうにかしてくれよぉ~、、、というね。。。(笑)

今回はストーリー的には全く難しくない正当な感じ。
5人の最近のライダーの見せ場がそれぞれあって、仮面ライダーショーのような映画でしたよ。(笑)
仮面ライダー役(変身前)も売れちゃうとなかなか仮面ライダー映画には出れなくなるんだろうけど、一番売れてそうな竹内くん(ドライブ)でさえ出てるのに佐野くん(鎧武)が出てないぞ!?
どんな大人な事情があったんだろうと、つい、余計な詮索をしてみたり。 ̄m ̄

映像としてはなかなか華やかな派手さでよかったと思うけど、やっぱり飯島くん(エグゼイド)の演技が痛すぎるわぁ。。。
そのうち見慣れるだろうと思ってたけど、なかなか慣れません。 ^^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック