おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
2016年11月23日 (水) | 編集 |
映画 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

ハリポタは全作観てるけど特にファンというわけではないのでテレビ放映されてもあまり観ないんだけどね。
どうもエディ・レッドメイン(ニュート役)が気になって今作の新シリーズも観たいと思ってしまった。
彼の演技はすごいなーと思ってたから。
これまでの作品とはまた別のエディのお顔を観れた気がするわ。 ^^

動物に優しいニュートのキャラとエディの雰囲気がすごーくマッチしてて可愛く見えてしまう♪
ダン・フォルダー(ジェイコブ役)も良かったな~。
出演するそれぞれのキャラがとっても魅力的な映画でしたよ。
メインの4人も悪役たち(?)も。

ファンタジーそのもので夢のある映画だね。
魔法で街が壊れたり直されたり・・・
また魔法の動物たちも可愛いの♪
私も魔法動物に触れてみたい。。。 ^m^

私はエディそのもので観たかったので字幕版で観たけど、吹替は声質が全然違うけど、イメージは確かにマモ(宮野真守)でぴったりかもと思ったよ。
いつもは字幕版で観る姪はマモファンなので今回は吹替版だったけど、良かったって言ってたし。

しかし、悪役のコリン・ファレルがあの人に変わる必要ってあるの?
最初に出てきた後頭見て、「あ!ウドちゃんそっくり!(ウド鈴木)」と思ってしまったけど。(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック