おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
スター・トレック BEYOND
2016年10月30日 (日) | 編集 |
映画 「スター・トレック BEYOND」


昨日、デスノートのあとにもう1本観た。 ^^

スタトレはやっぱり面白いね。
個人的には宇宙映像はS.Wよりスタトレの方がキレイだと思う。
映画は3Dは苦手でいつも2Dで観てるんだけど、今回のスタトレは3DIMAXで観た方がより楽しめたかも。
2Dでさえフランクリン号が飛ぶのを観ながら力が入ったもん。
臨場感あったよ!

今回はアントン・イェルチン(チェコフ役)が急逝したあとってこともあって、ついチェコフに目がいってしまったかも。
それもそのはず? 今回、けっこう活躍してたんだよね。
というか、今作はそれぞれ現場が分かれて活躍してたってこともあって、個性がとても引き出されてた。
スポックとマッコイのやりとりがまた面白かったな。

スタトレの中で”公衆移動BOX”ってのがあるんだけど、いつか現実にできるといいな。
宇宙船からテレポートするのはスタトレではあたりまえなんだけど、街中に公衆テレポートがあるのって面白いよね。
”どこでもドア”が街のあちこちにあるようなもんでしょ?
あらゆる乗り物酔いする私には、それこそ夢のような装置だわぁ。。。
マジに開発してほしい!! (笑)

もう一回観てみたいわ。
他に観たい映画たくさんあるから無理かもだけど。。。 ^^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック