おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
デスノート Light up the NEW world
2016年10月29日 (土) | 編集 |
映画 「デスノート Light up the NEW world」

デスノートは映画とアニメは大好きだったのよ。
原作は読んでないんだけどね。  ̄▽ ̄;
活字が多くて読むの面倒になっちゃって。(笑)

”KIRA”はあの人なんじゃないの?と思って観てた。 正解。
だけど、アレになるとは・・・
”L"がアレ持ってるし、うほ!?ってなる。
なかなかネタバレせずに感想書くのって難しい今回のデスノート。(^^;)ゞ

頭脳戦はけっこう好きよ、私。 ^m^
出てくるキャラが個性的な人が多いので楽しめますね。
落ち着いた大人な女性になったミサミサも魅力的だったな。
私の好きな松ケンの手もいっぱい見れた~♪ (手だけかい!笑)

てか、これ、完結じゃないのね。
これは続きがなくは!!
次回作いつだろう? (興行成績次第?)
是非とも作ってほしいな♪ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック