おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~
2016年10月24日 (月) | 編集 |
KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~

昨日までガゥガゥ言ってたけど、今日はお仕事休んで地獄モードじゃ♪
世界初の展覧会。

展示入口前に設置されたカメラ映像でメイクがお顔に重なるからやってみたんだけど・・・
KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~

星の王子さま(Paulメイク)が重なった時点で
「スケキヨみたい」って友達に突っ込まれた。 ̄▽★;
肝心のスペースマン(私はオリジナルメンバーACEファンです)がなかなか出てこない!(泣)
あまり時間かけると他の人に悪いので諦めちゃったよぉ。。。くすん。

入ってすぐのところは写真OKってことだったので・・・
KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~

初来日の頃の衣装だね。
これ、ほんとに本物? 細すぎないか? と目を皿のようにして眺めてきましたよ。(笑)
確かに本物ですわ。
けっこう内容濃かった気がする。
ACEファンだった私は初期の頃のACEを見てはヨロヨロっと・・・ (笑)

ブーツがすごかった!
あんなになるまで履きつぶしてたのかしらん。。。
同じブーツと衣装は何着ずつあったんだろう。う~む。。。

ステージ記念写真ブース?
やっぱ持つのはスペースマン(Tommy)が持つギターでしょ♪
KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~

あ。。。Geenのベースギターも持たせてもらえばよかったなぁ。。。
友達と恥ずかしい恥ずかしいいいながら、けっこうハシャいで写真撮っていただきました。
ギター3人でパフォーマンスするときのように、私たちもギターを振って派手にやればよかったね~、と後悔しきり。
こういうときは恥ずかしいって思いは消すべきだね! (笑)

で、帰りにTシャツ買っちゃいました♪
KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~

バッグはプレミアムチケットでいただいたもの。
次に来日公演があったら一緒にこれ持ってこうね~って友達とキャピキャピ♪

また近くに来日してくれないかなぁ。。。 (*≧▽≦*)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック