おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
The World's On Fire TOUR 2016"~追加公演~
2016年10月23日 (日) | 編集 |
The World's On Fire TOUR 2016

ついに!ついにっ!! ついにっっっ!!!
やってまいりました、マンウィズライブ♪
春のツァーではチケットがなかなか当たらなくて参加できなかったから今回チカラ入りますよ~♪

会場ついてウキウキとして撮ったバス。
街中で見かけたら、すっごいハイテンションになるんだろうなぁ。。。^m^
The World's On Fire TOUR 2016


一日目の昨日は上の姪がどうしても仕事が休めず、下の姪とライヴ参加。
若者にまじって負けずに参加しましたよ。
スタンディングでAブロック(ステージ前方のブロック)の前の方だったので、始まると押しつぶされて全く身動きとれず。
生きて帰れるのかな、と思ったくらい。(笑)
もともとマンウィズのライヴは激しいので覚悟はしてたけど、レベル上がってないか? ^^;
メンバーをここまで近くで見たのは初めてだったかも♪

こんな激しいライヴ、私に連チャンできるのかしら。。。と、ちょっと不安になった。 ̄▽ ̄;
今日は上の姪とだったけど、さすがに主婦としてやるべきことがあったので、会場に着いたのはお昼頃。
前日、超行列で待つ自信がなくて(3時間待ち!)諦めたんだけど、今日は姪が先に行ってたので並んでくれてた。
タナパイレシピの田中亭『ガゥチキ』♪
The World's On Fire TOUR 2016

この時で2時間待ちだったかな・・・
でも、姪のおかげで私が着いたときにちょうど姪が買えて、すぐに食べれた。
Mちゃん、ありがと~~~~~~!!! ≧▽≦
The World's On Fire TOUR 2016

選んだ味はカレー。 めっちゃうましっ!!
ここでしか食べれないのが残念だわぁ。。。
ケン○ッキーよりずーっと旨い♪  さすが、タナパイ♪
ボルシチスープは前回食べたし、長蛇の列に並ぶのもつらいので・・・ ^^;

で、会員だけ抽選に参加できるのがあって・・・
The World's On Fire TOUR 2016

ぅおおおおおお!! Tシャツ当たったーーーーー!!
この大人数の中、100名しか当たらないもの。 ライヴ始まる前にテンションマックス!(笑)

ライヴは昨日同様Aブロックの前方だったので、昨日の経験をもとに覚悟はしてたものの・・・
昨日よりハードだった!! ひぇええええええええ!!!
それでも昨日の分の筋肉痛もなんのそので、負けるか!って思いでかかって行きましたよ!ふんっ。
将棋倒しに巻き込まれて倒れたけど、知らないガウラーさんがスクっと助けてくれて即立て直せたさ。
ありがとー!助けてくれたガウラーさん!

今日もハードな参加だったのに着替えを持っていかなかったんだけど、着てたマンウィズTシャツがバケツを頭からかぶったかのようにビショビショ。昨日はそれでも着たまま帰れたのに今日は絶対無理だぞ、これ・・・
それを予期したかのように抽選で当たったTシャツに助けられました。^m^
昨日は着て行ったTシャツと買ったTシャツ持ってたから着替えることもできたんだけど、着替えずともなんとかガマンできたんだけどねぇ・・・ さすがに今日は無理だった。(笑)


しかし、運動嫌いで普段は全く動かないのに、よく2日間このハードなライヴに怪我もせず倒れもせずに頑張れたよ。
自分をほめてあげたい!(爆笑)




コメント
この記事へのコメント
命がけ?😬
お疲れちゃーん(^_^)
2日連チャンで、汗だくって凄いね‼️
こんなに汗かくなんて、真夏でもないよ‼️
運動不足解消を超えて、身体大丈夫け?(笑)
今日は、仕事出来る?😉
でも、大満足だから、元気満々かしらね?👍
良いこっちゃ❤️❤️❤️

私は、朝からくうちゃんの病院🏥
またまたお腹ペロペロ初めて、少し傷になっちゃって。
ホルモン失調症って言うんだって。
知ってる?
2016/10/24(月) 13:04:47 | URL | 猫ママ #OARS9n6I[ 編集]
★猫ママさんへ
実は今日お休みだったのー。(^m^)
で、今日もはしゃいでた。。。と。(笑)
けど、あちこち筋肉痛だよぉ。。。(^-^;

ホルモン失調症?
知らなかった!
もしかしたらムクちゃんもそうなのかも・・・
なんかのアレルギーかなぁ?て思ってしまってたけど、失調症とも考えられるよね?
くぅちゃんは治療して大丈夫になった?
傷口ひどくならないといいね。(祈)
2016/10/24(月) 21:34:42 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
おはよ🌥
昨日もお休みだったのね〜
楽しい毎日で何より😁

くうちゃんね、注射二本(かゆみ止めとホルモンバランス)して、1週間薬飲むんだけど、一か月くらいは良いの。
注射の効果が、一か月位みたい。
だから、お腹かきはじめたら病院行くって感じ。
対処療法だねー
でも、この治療すると、ピタッと痒みが止まるみたい。
全然、かかなくなるの。

あまり詳しく説明してくれない先生だから、こっちから聞くんだけど、なんか面倒くさそうで💦
腕は確かな先生だから、人間性が勿体無い(笑)
2016/10/25(火) 10:19:30 | URL | 猫ママ #3cB5OuE2[ 編集]
★猫ママさんへ
くぅちゃん、対処がすぐにしてもらえて良かったねー!
私も病院でムクのことも相談してみようかしら。
12月にワクチン予定だから、そのときに診てもらおうかな。

ぶっきらぼーな先生でも動物に優しい先生ならOKよん。
要は子供たちが元気になってくれればいいんだもんね。 
親としては悶々とすることがあるとは思うけど。(笑)
私も今度いったときにホルモン失調症について聞いてみるね。
うちの子たちはみんなシニアだから、いろいろ知ってたほうがいいしね。 ^^
2016/10/25(火) 13:49:17 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック