おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
GANTZ:O
2016年10月15日 (土) | 編集 |
映画 「GANTZ:O」

毎度のごとく原作漫画はいまだに読んでないんだけど、実写版「GANTZ」が面白くて楽しませてもらったのよね。
で、今回はアニメでやるとなったら、そりゃ観なきゃでしょ!! ^m^

アニメといってもCGアニメね。
キャプテン・ハーロック」もこんなアニメだったよね。かっこいいの♪
リアル感もちょっとあって、半端ないイケメンと美女がいるわけで。 *^m^*

実はあまり期待しないで観たんだけど、凄かった!
観た甲斐がすごくあったわ♪
1ゲーム(?)の戦闘だったけど、迫力あって展開も面白かった。
あまり書くとネタバレするもからもったいないよね。

初めてアニメをやるというニュースを見たとき、GANTZ:Oって”ガンツ・オー”じゃなくて”ガンツ・ゼロ”だと思ったものだから、GANTZの成り立ちからやるのかなと思ってたの。(バカ。笑)
全く違ってたね。
なるほどー。。。 こういうつながりだったのね。  ̄m ̄
こういう設定だったのかぁ。。。
原作読んでないからわかんないけど、これってオリジナル?
加藤くん、かっちょいーじゃないの! まだ高校生なのに心身ともに強い!

なかなか楽しめたアニメ映画でした♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック