おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
グッドモーニングショー
2016年10月10日 (月) | 編集 |
映画 「グッドモーニングショー」

明るく楽しく観れるかなと息抜き気分で観た映画。
個人的にはテレビ感覚で観た映画で特にって部分がなかったんだけどね。^^;

TVワイドショーという部分では春に観た「マネーモンスター」を思い出す設定ではあったような。
報道のしかたも時代とともに変わってきてて、視聴者のとらえ方も変わってきてるわけで。
テレビもネット環境という新しい分野もあって過渡期の真っ最中で迷ってる気がする。
モンスターオーディエンスというのもありそうだし?

かなり出演者の魅力に助けられた映画かも。
とても個性的なキャラに俳優陣の力に助けられてるような。
コメディ映画で笑ってる人もいたけど、私はあまりハマらなかったよ。(失礼)

私に理解が足りなかったのか、澄田キャスター(中井貴一)の家族の意味がよくわからなかった。
ラストの奥さんと息子の態度が???
あのテーブルとイスのバリケード?はなんなの? よくわからん。。。
ま、考えるほどでもないのか?(笑)

女子アナ演じる勘違いオンナ(長沢まさみ)はけっこういい感じでした。
いるよねぇ・・・あんな人。きっと。 ^m^
さめきってる風の女子アナ(志田未来)もなかなか面白かった。
犯人役の濱田岳もすごく良かった。

うん、やっぱりこの映画は俳優陣の魅力が満載だったかも。  ̄▽ ̄





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック