おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
亜人 -衝戟-
2016年09月25日 (日) | 編集 |
映画 「亜人 -衝戟-」

風邪ひいちゃって二日前から寝込んでたんだけど、どうしても観たくて・・・ (^^;ゞ

正直、画はそんなに好きじゃなかったんだけど、ストーリーが面白くて!
内容がいいと画も気にならなくなって、むしろこれはこれでシックリくるようになってくるわけで。

死なないのも大変だなぁ・・・
死んでも生き返るから厄介なことも多そうだ。
亜人て大変だよねぇ。。。 (笑)

原作はまだ終わってないので、映画はオリジナルね。
キャラがそれぞれ個性豊かで展開がなかなか読みにくいのがまた面白いわ。

佐藤、ヤバイよぉー?
え? 田中、そうくる?
ここで海斗がくるかー!
へ? 簡単に翻るの?あんたたち?

これは単純に人間vs亜人という内容じゃなくて面白味がいっぱいな気がするわ。
違う(?)佐藤になってもあの性格でいる限り、また・・・ね?  ̄m ̄

さてさて、原作はどう展開してくのかなぁ・・・
(ちゃっかり 原作も姪に借りて読んでいる。笑)
来月からまたテレビアニメの方も再開してくし、楽しみ増えた♪
来月は観たいテレビアニメも多いのよ~。 ^m^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック