おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
君の名は。
2016年08月27日 (土) | 編集 |
映画 「君の名は」

予告編を観てたときからずっと気になってた作品。
はじめに結論。 観て良かった!!

ほんとにすごい映画だったよ。
ストーリーの流れも複雑な状況もすんなり入ってくる。素晴らしい!

細かいことだけど、アニメの背景や作りにも感動したわ。
個人的には黒板の字とか・・・ 
街並みが現実と変わりないのもすごいし。
ディズニーアニメの細かさとはまた違った繊細さが日本アニメにはあるのね。
映像もすっごくキレイだったよ。

まさか入れ替わりに時のズレがあったなんて・・・
現実に大きな自然災害があったからリアルな感じも受けたり。
単なる入れ替わりの話じゃない。
希望を感じる映画でもあるかな。





コメント
この記事へのコメント
これ観たい!
観たいわ~

今年の夏休みは、ポケモン観やした^^;
たっくんは、ペットとドリーのも観たかったみたいだけど、遊ぶ予定が入り過ぎて宿題が大変な事になり、観れなかった。

たっくんの帰りが遅い日、一人で映画ってもありよね♪
近くに映画館が出来たの。
行ってみよー!!っと^^

みんにゃ、お変わりないかしら?
くうちゃあは、涼しくなったらおちりを絞りにお医者さんへ行く予定にゃり。
2016/09/01(木) 15:51:37 | URL | 猫ママ #3/VKSDZ2[ 編集]
★猫ママさんへ
私は観たい映画たくさんあるのよ~♪
猫ママさんちの近くに映画館できたの? 
これから気軽に観に行けるね!
一度映画館行くと、予告編観てあれもこれもと、つい通ってしまう気がしない? ^m^

この映画はオススメよ~!
ほんとに絵がキレイ!

たっくん、ペット観れなかったの? 残念。
なんか、うんうん!そかも・・・ と納得することあるよ? ふふ♪

うちはみんな元気よ。
お互いシニアの子たちだからいろいろ心配あるけど、毎日笑っていたいよね!
2016/09/01(木) 17:18:15 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック