おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
王家の紋章
2016年08月26日 (金) | 編集 |
ミュージカル 「王家の紋章」

チケットをとるのはいつの時代も大変だわぁ。。。
昔は早い者勝ち? 今は抽選で運だより?
とれないかなぁ・・・と思ってたギリギリのところで運よく取れたチケットでした。 ^m^
オーケストラがつく本格的はミュージカルを観るのは初めてだったかも。

舞台俳優ってお顔(頭?)が大きい人が多かったけど、いまはお顔も小さくてステキな人が多いわぁ♪
スポーツ見てても欧米人に負けないくらいのスタイルの日本人も増えたものね。ふふ♪
このビジュアル、レベル高いわ~♪ ステキ過ぎる!! ≧▽≦
「王家の紋章」 メンフィス「王家の紋章」イズミル

「王家の紋章」は子供の頃から読んでた少女マンガで今は読んでない。
けど、登場人物は覚えてるわ。
絵柄が昔からあまり変わってないってすごいことだと思う。
「王家の紋章」 画:細川 智栄子
「王家の紋章」 画:細川 智栄子
「王家の紋章」 画:細川 智栄子


夢心地なステキな舞台でした。 ^^
濱田めぐみさん(アイシス役)の歌が素晴らしかった!!
私が観た公演のWキャストであるイズミルとキャロルは平方元基さんと宮澤佐江さん。
もちろんステキだったけど、実は宮野真守さんと新妻聖子さんのも観たかったんですよ・・・

来年また再演が決まってるそうなので、是非ともチケットをゲットしたい!!
(ほとんどの情報をマモファンの姪から得ている。笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック