おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ペット
2016年08月14日 (日) | 編集 |
映画 「ペット」

ペットたちは飼い主の留守の時になにしてるんだろう?
と思うのは、動物を家族に持つ人々はみんな思ってるんじゃないかな。
もれずに私もいつもうちの子供たち(=猫)はなにしてるんだろうって思ってきたから。^m^

ケイティ(飼い主)と幸せに暮らすマックス(ペットの小型犬)とのところに、新しく迎えられたデューク(ペットの大型犬)。
けど、マックスとデュークはうまくいかず、お散歩のときに迷子になって・・・・・
飼い主に見放された野良ペット団(?)に追われ、人間(保健所)に追われ、ご近所の友達(ペットたち)が探し助けるというストーリー。

え? 

街中にワニ?
ウサギが野良団のトップ?
ソーセージが擬人化されてる?

という、ありえない不思議な設定もあるんだけど、楽しく観れたよ。


今日は姪と映画観て、ランチしてお買い物して、うちでおしゃべり。
姪に遊んでもらって楽しんだ一日でした♪(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック