おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
X-MEN:アポカリプス
2016年08月13日 (土) | 編集 |
映画 「X-MEN アポカリプス」

やっぱり観るでしょ、これ。
私の好みとしては絶対に。  ̄m ̄

この映画、前作観てないと流れがわかりずらいので、観る方は前作のおさらいしとくことをおススメ致しますよ。^m^
かくゆう私も忘れてる部分もありーので、観ながら 
あー、あのときね? あ、あの人ね?と思い出しつつ観ましたよ。(笑)
ミュータント同士の闘いってゲームみたいな感じ。
なかなか面白い展開でしたよ。

しかし、余談ですが。。。
そう思うまいとしても、どうしてもジーンが若いころのボーイ・ジョージ(カルチャー・クラブのヴォーカル)にしか見えなくてしょうがなかったよぉ~!(汗)
違う人、違う人って思いつつも観方が変になっちゃって。(大汗)

X-MENは全部観てるけど、新三部作にはウルヴァリンは出ないんだろうなと思いきや・・・
ちょっとだけ出てたよ。
あー、なるほどね? それであの最初の映画でのジーンとの出会いになるのか。ふーん。。。

私もミュータントになりたいわぁ。。。
超能力?持ちたい!
クイックシルバー(時速800kmで移動できるミュータント)の能力が欲しいわぁ。
それがあったら、絶対遅刻しないだろうし?
我が子たち(=猫)もなにかあっても助けられるだろうし? ^m^
あ、それならナイトクローラー(瞬間移動)の方がいいかな。
でも、見かけが普通の人間の方がいいしなぁ・・・

なーんて、きっとだれもがこんな能力があったら・・・ってX-MEN観ると思うわよね? にゃは♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック