おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ジャングル・ブック
2016年08月12日 (金) | 編集 |
映画 「ジャングル・ブック」

これも観ようかどうかというより、観れるかどうかと迷った映画。
だって、動物がいっぱい出てくるんだもの。
CGとはいえ、動物の悲しい場面は観たくないわけで。 ^^;
けど、ディズニー映画だし、絶対にハッピーエンドになるはずだし・・・と、大人なターザンを観た後には子供なターザン(みたいなもの)も観ようかと。

さすがディズニー映画。
厳しいジャングルの中でも楽しい場面がいっぱい出てくる。
どの動物も可愛い♪
オオカミがすっごく可愛くて♪

CGが見事すぎてCGであることを忘れるくらい映像がキレイでしたよ。
バルー(クマ)とバギーラ(黒豹)もいいコンビ。(?)
目の表情も豊かで魅入ってしまうわ。

昨日のターザンとは違って、こちらは動物と動物の闘い。
悪者(?)はトラなんだけど、悪者でも動物だから私的にはなんとか改心して仲良くしてくれないかな~とか思ったり。
人間は少年ひとりしか出てこないのよ。
あ、過去の話でちょっとだけ少年の父親が出てたか。

ファンタジーな動物物語でした。 ^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック