おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
銀座へ
2016年07月17日 (日) | 編集 |
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

今月初めに欲しいなと目星をつけていたバッグ。
セールも始まったことだし、よし!買いに行こう!ということになりまして、伊勢丹のメンズ館へ行ったんですけどね。
やはりセール品対象外だったわぁ。。。
せっかくだからもうちょっとそのブランドの種類を多く置いてる銀座へ行ってみましょうってことに。

ひっさびさの銀座だわ~♪
いまや銀座はどこの国?って思われるくらい外国人が多いんだけど、やっぱり銀座にいると目が肥える気がするわ。
せっかく銀座に来たなら、気になってた東急プラザの地下へ行きたいと思って行っちゃった。
新しい建物だからトイレもさぞキレイだろうと思って最初にトイレ見に行っちゃった。(笑)
けど、個人的には伊勢丹メンズ館のほうがトイレがキレイだと思いましたわ。 ^^;
あ、どちらも清潔ですよ。 清潔感ということではなくて、トイレの作りの方ね。

で、トイレから出たら、目に入ってきたワンピースが!
久々に一目ボレしちゃったわ~。
タイミングよく店員さんが来て試着。
こういうタイミングがいいときって良い出会いのときが多いのよね♪
試着してみたらかなり気に入っちゃって、セールで半額っていうので即買い。
それ着たまお買い物したら?ってダンナさまの助言で、ちゃっかりそのワンピに着替えてレジへ。
お値段ちゃんとチェックしなかったもんだから、半額でこのお値段?って見てビビった。(笑)
でも、着て、こんなにテンション上がってウキウキするならいいよね!って気持ち大きくなっちゃったよ。えへ

それから地下のアップルパイのお店へ。
ダンナさまはなんでかアップルパイが大好物なのよねぇ。。。
今度、全種類買って帰る(ダンナさまの勤務先が銀座にある)って言ってたけど本気かね?  ̄▽ ̄;

で、いよいよダンナさまお目当てのペッレ・モルビダへ。
ここでは何の迷いもなく、早々に購入。 下準備しっかりしてたからね。^m^

ベルトも欲しかったようで、下見してあって気に行ってたものが新宿だったので、新宿へ戻る。
私も靴かバックが欲しいな~とデパート内をウロウロしてたら、可愛いバッグ発見♪
バッグ

しかもとってもリーズナブルなお値段♪(ワンピの件があったのでしっかりチェック。笑)
バッグの中に入ってるポーチもミニショルダーバッグとしても使えるし超お買い得? >▽<

昨日はとってもお買い物運が良かった一日でした~♪
やっぱりお買い物は楽しい!!

まぁ、しばらく切り詰めた生活とお買い物セーブとなるけどね。 T▽T





コメント
この記事へのコメント
お買い物運♪
あるよねーお買い物運って。

ワンピのお写真も見たいわ(^m^)
バック、素敵じゃない!
水色、夏らしくていいわね♪
私も、この春にねー春らしいバックをずーっと探してたのね。
普段使いのね。
そしたら、老舗のバック屋さんに革なんだけど、いやらしくない可愛いピンクのバック発見しちゃて。
リボンも付いてるのよ。<おばちゃんでも女子は、ピンクとリボンが好きなのじゃ!
即買いしちゃった。
使いかってが良いから、白も欲しくなっちゃたんだけど、、売り切れてた~
一点ものだからねぇ。。。仕方にゃい。。
あっ、一点ものにしては、リーズナブルだったわ(^^)v

女子は、良いお買い物ができるとうれしいよね♪♪♪
2016/07/19(火) 12:45:40 | URL | 猫ママ #99DFA69w[ 編集]
★猫ママさんへ
ワンピはアナイのワンピよん。^^
見てみたら、カタログトップに載ってた。(笑)
カラーが2種類あって、気に入ったからどっちも!って思ってレジいったんだけど、お値段見てやっぱり1枚でいいですって答えちゃった。(≧▽≦;)

そうそう、いくつになってもリボンはあり!よね~♪ ^^
私もリボン大好きよん♪
普段使い用で気に入ったリーズナブルな小物を見つけると嬉しくなっちゃうよね!
実は私も水色のを買ったけど、赤も欲しくてすごい悩んだの。
A4入る大きさのものもあった(買ったのは小さめ)から、その赤も買っちゃおーかなぁ・・・と。
一応ダンナさまのご意見聞いてみたんだけど、違うの持ったほうが楽しいんじゃないかって言われて、それも”なるほど”と思ったのでやめちゃった。
お互い、またピンとくるものを出会えるといいね! ^m^
2016/07/19(火) 14:39:55 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック