おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
2016年06月25日 (土) | 編集 |
映画 「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」

かなり前から映画館で予告編観てたから、既に公開され終わってた映画かと思ってた。
あれれ?公開はこれからだったのか? と、意外。
実はクドカンだし楽しい映画なんだろうな~と思ってたけど、映画を観に行く予定にはしてなかったの。
でも、ジワジワとちょっと気になって観てみようかなぁ・・・と思ってたところに、昨日、たまたまテレビつけたらMステやってて、「ヘルズ」がちょうど演奏し始めたところだったんだよね。
これはやっぱり観た方がいいってことか?と、チケットをポチっと。  ̄▽ ̄

いやー、観て良かった!!
楽しい! とにかく楽しい♪
面白いっていうより”楽しい”ってのがハマる感じよ?

ちょい役の出演者がまたよくて、これはあの人? あ!この人も出てる!って感じでキャラ探しもまた楽しかったり。
個人的にはタブレットの画像でジーン・シモンズ(KISS)が一瞬出てて、すごいテンション上がったわ。(笑)
あーゆーヘビメタっぽいロックが大好きだし、ノリノリだよ♪
ギター対戦やドラム対戦なども注目かも。
Char、野村、カフカ、ローリー、、、、いろいろ出てくるわけで、楽しいのだよ。 ^m^

思った以上に長瀬くんがいい!
motherfucker!って叫んで始まるのがなんとも楽しくなったりして。
鬼スタイル、きまってるね♪ サイコーだよ。 
オニフォン通じるといいな。 >▽<

地獄シーンは舞台美術なんだねって感じでお粗末な作りだけど、そこがまたいい味出してる気がするわ。
とにかく笑って楽しめる映画かな。
ちょっと感動もあったりして?  ̄m ̄


さて、明日は姪たちがくるし、食堂のおばちゃんしなくちゃだ。
いろいろ下準備しなくっちゃ。。。  ̄▽ ̄;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック