おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
デッドプール
2016年06月04日 (土) | 編集 |
映画 「デッドプール」

予告を初めて観たときは「へ?」と思ったマーベル映画。
そのキャラがこれまでのマーベルのヒーローとは全然違うので、興味はそそられてきてたんだよね・・・
カッコイイんだか、カッコワルイんだか・・・? 

いやいや、そんなのかんけーねぇー!
って感じでハチャメチャなコミックでしたね。(笑)

お下品だわ人潰しのバイオレンスだわ、こりゃ確かにR15指定にされちゃうわね。  ̄▽ ̄;
まぁ、このキャラならそれもしょうがないわけだけど。 あは。

末期ガンだった主人公が助かるために人体実験でミュータント遺伝子を注入されて、不死身の体になる。
身体能力はもともと持っていた運動神経にプラスになったって感じ?
ものすごくおしゃべりでお下品で決して”いい人”ではないけど、なんか憎めないキャラだよ。

ちょっとハイテンションになれるアクションもの(ヒーローものとは言えないよね?笑)
アクションもスピード感あって、軽快でサイコーです!
これ、やっぱり次回作もあり? 

X-MENに登場する? (いや、キャラ的にどうも・・・ )
ならば、アベンジャーズに? (いや、ヒーローじゃないしな・・・ )
これからまた楽しめそうなキャラですわ。  ^m^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック