おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
KISS Rocks VEGAS 伊藤政則と見る1夜限りのジャパン・プレミア上映会
2016年05月29日 (日) | 編集 |
KISS Rocks VEGAS 伊藤政則と見る1夜限りのジャパン・プレミア上映会

KISSがラスベガスのクラブで2014年に行なったライヴを劇場作品化した『KISS Rocks VEGAS』の限定上映会.。
DVDが出てるはずなんだけど、私は持ってない。
今回、音響がバッチリの 「8.0×19.2m TCX DOLBY ATMOS」のスクリーンにて上映というので行ってきましたよ♪

イベントがあれば絶対いるだろうKISSのコスプレの方々。
けっこうコスプレのクオリティ高いのよね~♪
かっこいいよ!
指定席斜め前にジーンのコスプレの人が座ったんだけどね、衣装がゴツくてお隣の席にジャマになりそうだわ、本人も突き刺さって痛いわ、で肩の衣装を外すことに。
「すみませんねぇ・・・申し訳ない」って周りの方たちに言ってるんだけど、周りの方たちは「いいえいいえ♪大丈夫、かっこいいです! 光栄です♪」って、みんな近くにいるのが嬉しいみたい。
ええ、私も近くで嬉しかったですよ。 ^m^
「中身はただのおじさんなんですけどね。(笑)」って同行の方が言ってるけど、ファンとしてはそれでも嬉しいものなのだ。
ぁぁ、、、コスプレ・エースの方の席が遠い・・・ 残念。 (私はACEが好き)

さて、ベガスのライブ。
KISSのライブの流れは決まりきってはいるけど、どの曲がチョイスされるのか毎回楽しみではある。
私はツインギターにホレボレしちゃうのよねぇ~。 〃▽〃
特にデトロイト・ロック・シティとサイコ・サーカスのツインギターのところにくるとゾクゾクしちゃう♪

KISSの演奏パフォーマンスはとても絵になるのでワクワクしちゃうわ♪
半端ない火薬の量と音響に気分が高潮するのを抑えられませんわ! ≧▽≦
ジーンが血吹きのあと巨大なスクリーンにドアップでドヤ顔、たまりません!

ステージのバックの巨大スクリーンに70~80年代のKISS映像がちょっとだけ流れるんだけど、やっぱりエースを見るとワクワク感が半端なく上昇しちゃう。
あの頃のエースにメロメロなんだよねぇ、私。。。(^^ゞ

始終エキサイトできたライブでしたね!
ぁぁ、また来日しないかなぁ。。。

抽選で当たったら、もう一度大きなスクリーンでこのライブを観ることができるんだけど・・・
当たるといいなぁ。。。

そしてMWAMのライブも当たれーーー!! (熱望)

1. Detroit Rock City
2. Creatures of the Night
3. .Psycho Circus
4. Parasite
5. War Machine
6. Tears Are Falling
8. Lick It Up
9. I Love It Loud
10. Hell or Hallelujah
11. God of Thunder
12. Do You Love Me
13. Love Gun
14. Black Diamond
<アンコール>
15. Shout It Out Loud
16. Rock and Roll All Nite




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック