おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
亜人 第2部 -衝突-
2016年05月14日 (土) | 編集 |
映画 劇場アニメ3部作 第2部「亜人 -衝突-」

今日はてっちゃんのところ(お寺)へダンナさまと行く予定だったんだけど、ダンナさまがお仕事になっちゃったし、TOHOシネマズディだし、で映画。(^^;ゞ
てっちゃんのところは一緒で行く方がいいしね。

特に観たいと思ってた映画は既に観てしまったし、観たいと思ってるのはまだ公開してないし、さて、どれを観るか。
第一部を映画で観てなかったんだけど、TVアニメで面白いなーと思ってたこともあって、先日BSでも第一部を放映してたし観てみるか、と。

いやー、ヤバいね! 面白い!!
次回が待ち遠しいよ! >▽<

いつものごとく原作は読んでないけど、まだ原作も終わってないみたいね。
ちょうど姪も観てた時間と一緒だったので、上映終わった後に一緒にお昼して感想言い合ったよ。^m^

ほんとテンポ良くて面白い。
戦闘もスピード感あるし、迫力あったな♪
デスノートのときもそうだったけど、頭良い主人公ってのがいいわ~。
そうきたか! って感じで。

今秋TVアニメも再開するらしいけど、第三部はその前に公開だね?
是非とも観にいかねば!!
映画館だと迫力が全然違うもんね。
サウンドもやっぱり大事だ。うん。 
秋をまた楽しみにしよう~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック