おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
ラ・ピッコラ・ターヴォラ
2016年04月15日 (金) | 編集 |
マルゲリータ ・ ミックスサラダ
ストロッツァプレーティ イワシと金針菜のペペロンチーノ
ラ・ピッコラ・ターヴォラ

昨日はダンナさまがお休みだったこともあって、夕飯は久しぶりに外食。
チーズたっぷりのピッツァが食べたくなってて、日曜にパン屋さんで買ったピザをおやつがわりに食べたんだけどね。
今日は本格的なピッツァでも食べましょうかと近くのイタリアンへ。

ずっと以前から一度は行ってみたかったお店。
いつも並んでるし、このあたりに来るときになかなかピッツァ気分にはならなくて行けてなかったわけで。
やーっと、昨日食べに行けましたよ。 ^m^

いやー、美味しいね!!
ピッツァ2種類注文してもよかったかも。
でも、パスタも食べてみたかったし・・・

ここは美味しさの上に、接待がとっても素晴らしかったわ!
料理が出る順番、タイミングが絶妙で最初のお手拭きに香り(ハーブ系?)がついてる。
全部いただいたあとに無香のお手拭きが最後に渡されたよ。
接待がいいと気持ちよく料理もいただけるわね♪

この近くにもう1軒、人気のイタリアンがあるのよねぇ。。。
また機会があったら、そっちにも食べに行ってみたい。 *^^*



お世話になってる動物病院から先週末にテテのためにお花が贈られ届いた。
ひがしやま動物病院より お花

お花があるとすぐに近寄ってきてたテテ。
きっと、てっちゃんもすごく喜んでるね! 
本当にありがとうございました。 とても、とても、とても、お世話になりました。。。

てっちゃんの肉球形
テテの肉球形





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック