おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
2016年03月27日 (日) | 編集 |
映画 「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」

前回のスーパーマン 『マン・オブ・スティール』の続きですね。
映画観てたけどほとんど忘れかけてたところ。
けど、テレビで地上放送してくれたので観て準備できて良かったよ。^m^

映像はあの監督らしい重厚な感じで迫力あったね。
しっかし、スーパーマンもバットマンも昔と比べると筋肉隆々なメンになっちゃったねぇ?
私は前のスマート(といっても筋肉質)なバットマンとスーパーマンのほうがいいな。(^^ゞ

2時間超えって情報が入ってきたときは長いぞ!と思ったけど、実際観てるとそう長くは感じなかったよ。
ということは、面白かったってことね? ^m^

マーベルコミックに対抗してこちらのDCコミックもヒーロー集結してるようで。
今回はスーパーマンの敵、レックス・ルーサーが悪役。
次回はバットマンの敵、ジョーカーとかいろいろ悪役も集結するらしいわね。
まぁ、日本も仮面ライダーと戦隊ヒーローがコラボしてるし、時代は個体より団体ですね。(笑)

個人的にはスーパーマンとバットマンじゃスーパー的能力持った宇宙人とただの人間じゃ、バットマンが不利じゃないの?と思ってたけど、なかなかな闘いでしたよ。
科学ってすごいねぇ・・・とか冷静に思ってたり。
バットモービル?バットウィング? とにかくバットマンの乗り物がすごい!
ボンドカー(007)も顔負けですよ。(違)

ヒーローものって、やっぱり楽しいね。
最後はスカっとするし。
今年はアメコミものが多いし楽しめること多いかも。 ^^
バットマンとスーパーマン(TOHOシネマズ新宿)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック