おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
中野散歩
2016年03月26日 (土) | 編集 |
桜(中野セントラルパーク)

今日は映画観る予定だったんだけどね、二人で観ようとしてた映画がもう満席状態であまりいい席もとれなさそうだったからやめた日。
じゃ、チャリで散歩がてら中野へでも行きましょうかね?と。
日向は桜がけっこう咲いてましたよ。 
同じ場所でも陽が当たりにくいところはまだ少しだったけど。

中野についてからはチャリを駐輪場にあずけてブラブラ。
こないだから”たこ焼き”食べたかったので、まずは「銀だこ」へ。
銀だこ

やっぱり美味しいですね~♪ また食べたいっ!!

その後にダンナさまは趣味のお店へ行って、私はその辺をウロウロ。
可愛いご飯茶碗見つけて買っちゃったよぉ。。。 衝動買い。 (^^;

たこ焼き食べた後に見て気になってたカレーパンを買ってみた。
天馬 とろけるチーズカレーパン

うわぁ~♪ 美味しいっ!! ほんとにチーズとろっとろ~♪
天馬 とろけるチーズカレーパン

チーズ好きにはたまりませんわ♪ また来ることあったら買って食べようっと!! >▽<

中野は美味しいパン屋さんがけっこう多い気がする。
いつも人がいっぱいで繁盛してるパン屋さんがあるんだけど、今日はうちも買って食べてみようかなって。
ボンジュール・ボンとベルベのパン

二人なのにこんだけパンを買ってきちゃたよ。
二軒のパン屋さんのパンね。 (^^;ゞ
どうしてもチーズ系を多く買ってしまうけど、好きなもんは好きなわけで。

なかなか楽しくて美味しいお散歩でしたよ。 ^^


あ、夕飯メモ。

昨日はヤンチャ(=長男猫)が早く帰ってきてくれたので病院へ行ったので、結局外食。
近所の中華屋さん、けっこう美味しいのよね♪

で、今日は牡蠣の味噌鍋でした。 旨かった!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック