おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
移動
2016年03月11日 (金) | 編集 |
MONSTER ENERGY×MAN WITH A MISSION “星乃珈琲店

日曜にゆったり気分を味わいにダンナさまとお気に入り珈琲店にて食事。
そこはとにかく建物がキレイで雰囲気が良くて居心地がいいの。
今回、初めてトイレも使ったけど、トイレもセンス良かったわ! 
やっぱり基本はトイレの在り方がよろしいところが良い♪ 

ダンナさまが来月からまた勤務地が変わるらしいんだけど・・・
なんとその勤務地がご年配ダメ、デブダメ、ハゲダメっていうところらしく・・・
というか、ダンナさま、あんたは大丈夫なんかい!?
会社の人材が乏しいと見える。(大笑)

また勤務時間等が変わるので、それに慣れるのも大変かも。
今まで朝は早かったのに今度は朝が遅いそうな。
まぁ、そのかわり帰りが遅くなるんだろうけど、お弁当の準備やら私も時間帯に慣れるのにしばらくはかかるかな。
今度はお休みも一緒の日はほとんどなくなりそうだし。

とにかく楽しく生活できるように目指そう! ^^


以下、夕飯メモ。


 

3月8日 火曜日
にしん素焼き・きんぴらごぼう・納豆
カボチャの煮物・お味噌汁


ニシンがね、卵付き(数の子)でまるまり1尾が安く売られてたので、買わずにいられませんでしたわ。(笑)
シンプルに焼いていただいたけど、美味しかった~♪
2016.3.8夕飯
2015.3.9夕飯

3月9日 水曜日
揚げ春巻き・セロリとトマトのサラダ・
納豆・お味噌汁


今週も食材の買い出しは少なめだったので、あまり食材の種類がないわけで。(^^ゞ
春巻きの中にはくず野菜やら色々入れたけど、サラダはものすご~くシンプル。(笑)
3月11日 金曜日
ハヤシライス・アボカドとトマトのサラダ


週末だしゆっくりしたかったので、前日のうちにハヤシは準備済み。
サラダだけ作ってラクしちゃった♪ 
そういえば、ハヤシライスって久しぶりだったわね。。。

2016.3.11夕飯

3月7日の月曜日は画像ないけど、いつもの味噌鍋だったよ。
肉団子作って、タラと野菜いっぱい入れて。
3月10日の木曜日はダンナさまお仕事でいなかったのでひとりご飯ね。
なんとか今週も少ない食材で乗り切れた。 ^m^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック