おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁
2016年03月05日 (土) | 編集 |
SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁

ドラマが好きだったし観るか!ってことで観たんだけど、ドラマ観てなかったら面白さはわからない内容。
ストーリーに入る前に部屋の装飾のこだわりだとか小物のこだわりを案内。
ドラマ版シャーロックファン宛の映画かな。
映画本編後は俳優陣それぞれのインタビュー(?)もあるし。

ドラマ版がそのまま時代を変えてのストーリーかと思ったら・・・
なかなか凝った設定だったのね。 なるほどぉ。。。
120年前の未解決事件をシャーロックが解決してくんだけどね。
それがタイムスリップじゃなくって夢? あれまぁ?

てか、シャーロックはドラッグやめてなかったのか。 ^^;
ちょっと衝撃だわ。(笑)

正直、個人的にはテレビドラマのほうが面白かった。
映画版は番外編って感じで魅力がちょっと少ない感じ。
モリアーティがあいかわらず意味不明。
まぁ、あの不気味さがまた面白いんだけどね。

今月また別のホームズが公開されるのよね。
シャーロックの老後?
そっちのほうが面白いかも。 観ようかな♪ ^m^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック