おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ワクワクしたい!
2016年03月04日 (金) | 編集 |
MONSTER ENERGY×MAN WITH A MISSION “The World’s On Fire Tour 2016”プレゼントキャンペーン

もうね! 必至ですよ。(笑)
今年はライブに当選しなかったから寂しいのなんのって・・・
去年の3月はワクワクだったのになぁ。。。
温泉旅行が終わって楽しみがなくなって、ちょっと凹むわ。  ̄▽ ̄;
なにかしら楽しみがないとね!

てなことで、始まったキャンペーンにさっそく乗ってモンスタードリンクを大人買い!(笑)
正直言うと私はコレ系のドリンクは甘くて苦手なんだけど、ダンナさまがジム行くときにけっこう飲むのであってもいいかな、と。
まぁ、飲まなくても買ってたけどね。ふっ。。。 

MWAMのライブチケットはなかなか取れないし、KISSは来日しないし・・・
な~んかハッチャケたいけどできないジレンマ。 う~む。。。 
ワクワク感がないのが寂しい今日この頃です。(笑)


以下、夕飯メモ。


 


2月29日 月曜日
水炊き (紫辛味大根おろし)


仙台から買ってきた辛味大根でお鍋もいいかも。とシンプルに水炊き鍋にしてみた。
美味しかったよ~♪

2016.2.29夕飯
2015.3.1夕飯

3月1日 火曜日
さんまの塩焼き・ニラのおひたしとトマト・
納豆・お味噌汁(前日の水炊き出汁で具だくさん)


今週の食材は土日に旅行して買い出しに出てないので乏しいの。
とりあえずのものはネットスーパーにて購入したわけで。
今週はそれでなんとかしのぐつもり。(^^;ゞ
3月3日 木曜日
焼餃子・水菜のシャキシャキサラダ
納豆・お味噌汁


餃子さえあったらダンナさまの満足度は高め。(笑)
今週ちょっと困ってるのはお弁当のおかずの方だったり・・・ ^^;

2016.3.3夕飯
2015.3.4夕飯

3月4日 金曜日
炊き込みご飯・肉じゃが
水菜と白菜のおひたし・トマト・お味噌汁


うーん、なんとか今週持ちましたよ。
明日はしっかりと買い出ししないとね!

あ、水曜日はダンナさまお仕事でいなかったので、ひとりご飯でした。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック