おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
X-ミッション
2016年02月20日 (土) | 編集 |
映画 「X-ミッション」

久しぶりにダンナさまも土日お休みということで、お天気の悪い今日は映画でも一緒に観ようかって。
ダンナさまは特に観たいものってなかったようで、私が観たいのが2本あって、そのうちの1本。
映画館の予告編で観ようかどうしようか悩んでたんだけど、予告CMで使われてる曲がMWAMだったこともあって観る気マンマンになってしまった、という・・・ (^^ゞ

’91年の「ハードブルー」のようだって聞いてたんだけど、私その映画観てないのよねぇ。。。
ただ、予告でのビックウェーブでサーフィンしてる場面は記憶にあるから、かなりヤバいアクションなんだろうな、と。

ストーリーはともかくスタントマンたちすごいわ!!
これ、CGじゃなくてマジやってるのよね。
ひぇ~~~!!って感じで映画を観てるというよりスタントショーを観てる感じ。
ただただそのスタントアクションを楽しむ映画かな。

個人的には面白かったよ?
ダンナさまは映画じゃなくてショーだなって言ってたけど。

サーフィン、ロッククライミング、ウィングスーツフライング、スノーボードなどのエクストリーム・スポーツ。
バイクもすごかったよ。
一言でいうと、クレイジー!! ばかヤローたちだよ。(笑)
スタントショーを観たい方たちは是非観て下さいまし。 ^m^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック