おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
パディントン
2016年02月14日 (日) | 編集 |
映画 「パディントン」

今日はTOHOシネマズディだ!(映画が安く観れる)
あ、世間では”バレンタインディだ!”って方が多いとは思うけど。  ̄▽ ̄
さて、何を観ようかな~と観たいものチョイスして空席確認すると、私にちょうど時間でいい席が取れるのが「パディントン」だったので、それに決定。
可愛くて観てホッコリするのもいいかなと思って。 ^m^

パディントンというくまさんのキャラは知ってたけど、その名前が駅から付いたってのは知らなかったわ。
パディントンが表情豊かでほんとにキュートだった♪
こういうものに当然ながら出てくる悪役がいるんだけど、その悪役がニコール・キッドマン、なかなかビッタリでしたよ。

人のいい変わり者っぽい家族とその周りの人たちもいいキャラしてて楽しく観れました。
プッと笑えるところもけっこうあったりして。
耳掃除のシーンはちょっと苦手だったけど(ウェって感じになる)ね。(笑)
最初よりも後半になってくごとにパディントンのお顔も可愛くなってくるんだよね、不思議と。
礼儀正しいけど、天然のトラブルメーカー?なクマさん。
気持ちが優しくなる映画ね。 ^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック