おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
セレブ そして ガウラー
2016年02月13日 (土) | 編集 |
ヒルトンホテル ケーキセット

さて、今日はどうしようか? と、ダンナさまもお休みだったので新宿へ出かけることに。
特に目的はないけど、お散歩コースか街中コースかによって私の準備も違うのよねぇ。。。
お散歩だったら歩きやすくてラフなスタイルにしたいし、街中だったらちょっとはオシャレしたいわけで。^m^

気軽にお散歩コースかと思ったら、今日はセレブな空気にふれようということになってね・・・
それじゃぁホテルでお茶でもしようかなって。 (^^ゞ
さて、どこのホテルにしようかと京王やハイアットリージェンシーを通ったけど、結果的にヒルトンホテル。

あれ? なんか席が空いてるぞ?と思ったら、あと15分後にはストロベリーデザートフェアが始まるんだったのね。
ヒルトンの毎年恒例のストロベリーブッフェね。
数年前に私たちも食べに来たことあるけど、さすがに甘いものはそうそう食べれない。
いかに美味しいあまおうであってもそこそこ食べれば満足しちゃって、しょっぱいもの食べたくなっちゃってね。(笑)
で、2階のダイニングフロアでスイーツとティーセットをいただきました。

なんか、気分も優雅になって美味しさ倍増したわ♪
たまにはこういう場にひたるのもいいもんね。*^m^*
まぁ、私たち一般庶民は年に1度か2度くらいしか行けないんだけどね。(笑)



で、今日はMWAMのライブツアーのチケット抽選結果が出る日だったんだけど・・・
MAN WITH A MISSION TTシャツ

またもハズレちゃったわ~。。。 T□T ぅわ~~~ん!
あと1回応募できる資格を持ってるので、もう一度挑戦するけど・・・
なんか、すごい倍率のような。。。
去年よりさらにすっごくガウラー(ファン)が増えたような・・・

そんなガッカリの日に物販が慰めのように届いたわ。(嬉)
なんか、どんどんハマってく・・・ 
こんなにハマるのはKISS以来だわぁ、マンウィズ好きが止まらない・・・  ̄▽ ̄;
もちろんKISSもまだ好きよん♪
新しい物販もまた追加で注文しちゃったよ。 えへ。


あ、今日の夕飯は牡蠣の味噌鍋でした。 ^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック