おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ガゥった週
2016年02月12日 (金) | 編集 |
MAN WITH A MISSION 『The World's On Fire』(初回生産限定盤)(フォトブック付)

先週から個人的にガゥガゥしてた。
ニューアルバム発売にむけて、いろんなイベントをマンウィズがやってくれてたので。 (^^ゞ
テレビにもけっこう出演してたし、いろいろチェックするのに忙しかったわ~。(笑)

限定のTカードも発売日早々に作ったし? ^m^
MAN WITH A MISSION Tジカード

Tカードは既に持ってるけど、やっぱりファンとしては欲しいじゃない? ぐふぐふ♪

通販でニューアルバム届いたあとはお風呂のミストサウナ入りながら聴いてハシャいでましたよ。
(我が家はお風呂にスピーカーがついてる)
おかげで長く入りすぎて多少のぼせちゃったけど。  ̄▽ ̄;

昨日、シークレットフリーライヴを観たい聴きたいと思ってたけど、まさかの大阪。。。
しょうがない、ネット配信で中継観るしかないか、と思ったけど、ちょうどでかけなくちゃいけなくて。
あとで配信後の録画で観ればいっかー、とノンキにして帰ったあとに見たら、”生中継限定配信”って・・・ T▽T
なんだよぉ~! 見れないのかよぉ~!! とショックに姪と慰めあって。(笑)
そしたら、今日また道頓堀のフリーライブを配信してくれるって♪

しばらくGowGowしながらハイテンションになってるかも。。。


以下、夕飯メモ。



 



2月8日 月曜日
水炊き


とりたててコレというメインはなかったけど、鍋でいっか・・・と鶏肉とタラはあったので。
そうそう、7日の日曜ははひとりご飯のつもりが飲み会になっちゃって。(^^ゞ
2016.2.8夕飯
すし銚子丸

2月9日 火曜日
外食すし


火曜は家事休業ってことで外食。
気になってたお寿司(チェーン店?)へ行ってみたけど、いまいち。
味はいいけど、なんだかねぇ・・・ きっと長くもたないわ、あのお店。 ^^;
2月11日 木曜日
サイコロステーキ(もやしソテー)・
アボカドとトマトのサラダ・お味噌汁


画像撮ったつもりが保存されてなかったので、おやつに食べた神戸屋キッチンの菓子パン。
パン屋さんのおやつもなかなかです。^^
夕飯のお肉、美味しかった♪

あ、水曜はダンナさまお仕事でいなくてひとりご飯でした。

神戸屋キッチン

今日はダンナさまリクエストにより、いつもの焼き餃子定食?
餃子と中華風春雨サラダを作る予定。  *^^*







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック