おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
さらば あぶない刑事
2016年01月30日 (土) | 編集 |
映画 「さらば あぶない刑事」

ハリウッドのじいさんたち(失礼)は今もアクション頑張っている。
日本のじいさんたち(失礼)も頑張ってくれてるんだね!? ってことで。(^^ゞ

いやぁ、、、相変わらず日本の警察を完全に無視した絶対にありえない刑事ものだった。(笑)
街中で拳銃ブチかますわ、好き勝手にやってるから面白い。
ありえないのわかってるから完全に作りものとして観れるわけで。

ユージのファッション、普通にありえないし。(笑)
あれだけ派手なジャケットスーツは今やホストしか着ないでしょ?
つっこもうと思えばツッコミどころはたくさんあって・・・いや、ツッこむところしかない?
これがあぶ刑事の面白いとこだよねぇ。。。  ̄m ̄

菜々緒はドラマで悪女ばっかりやってるからか、実は悪女じゃないの?って疑って見ちゃったけど、ちがったのね。
ふーん、ふーん、ふぅ~~~ん。。。

なんで生きてるの?
だれか助けにきたの?
弾たりなかったよねぇ?

まあ、そんなこたーどうでもいっか。(笑)
深く考えず単純に楽しもうっていう映画ですよ。  ̄m ̄




コメント
この記事へのコメント
懐かしい(≧∇≦)
この2人だから、あり得ない刑事物が成り立つのよねえ。
舘ひろし、ダンディ過ぎだわ😆😆😆
カッコ良すぎる(≧∇≦)
こんな刑事さんがいたら、捕まりたい?ウソウソ😁😁😁

私もお子ちゃま向け以外の映画見たいなあ。
2016/02/02(火) 11:12:34 | URL | 猫ママ #xRt9UhH2[ 編集]
★猫ママさんへ
昔はありえない刑事物がたくさんあったものね。^m^
うちのダンナさま、ユージ走りをよく真似してたわよ?(笑)
最近、宣伝にバラエティによく出てたけど、タカって実際女好きだったのね。あははー

猫ママさん、たっくんが学校行ってる間にちょっと観にいってみればいいのに~。
水曜はレディースディで安いわよん♪
2016/02/02(火) 16:32:12 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック