おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ツヤツヤ
2016年01月16日 (土) | 編集 |
星乃珈琲店 モーニング

テレビになにげなく富豪の人たちが紹介されてたんだけどね、見てて気づいた。
なんか、みんな肌ツヤツヤしてない?

って、言ったら、ダンナさまがすかさず
「そうなんだってさ! お金持ちって肌がツヤツヤしてるんだって。肌どころか髪もだぞ?
 逆にお金に縁がない人って肌とか髪がボロボロらしいぞ?」 と。

その基準で人を見てみ?
金持ちはまずツヤってるから!

と言われて、つい回りを見てみると、なるほど。。。と思ってしまったわ。  ̄▽ ̄;

肌と髪がボロボロにならないように気を配らなくっちゃ!
肌にツヤを!! そしたら生活に余裕がでてくるかも!! (単純)

なんでも形から入る私なのだった。。。 えへへ

そして気分だけリッチになって今朝、モーニングを外食しちゃったわ。  ̄▽ ̄
そう、一度は星乃珈琲店でモーニング食べてみたくってね。
店内の雰囲気も優雅なので、ものすっごいリッチになった気分だったわ~♪(安上がり。笑)


以下、夕飯メモ。



1月13日 水曜日
ビーフシチュー・青梗菜と卵のスープ・
ブロッコリーとトマトのサラダ


火曜はダンナさまお仕事でひとりご飯。
ということで、火曜に煮込んで作っておいたもの。
前日作っておいたことでより美味しくなった♪と。^^
そしてお友達からお野菜をいただいたので青梗菜のスープを贅沢に追加。 ^m^

2016.1.13夕飯
猫ママさんよりいただいた野菜

1月14日 木曜日
シンプル豚しゃぶ
(豚肉・ほうれん草・舞茸)


ほうれん草もたくさんいただいたので、一番よく食べる豚しゃぶにしたわけで。
いただいたほうれん草、すっごく美味しかった!
緑色も濃くて葉っぱも肉厚なのに全然クセがないの。
もう美味しくって~♪
ほんとにありがとでした~! ^・^チュッ


昨日、金曜はまたダンナさまがお仕事でいなかったのでひとりご飯だったし、今日ダンナさまはお友達と新年会で飲み会ってことで、私は夕飯作りはお休み~♪




コメント
この記事へのコメント
同感♪
芸能人って、髪ツヤッツヤじゃない?お金掛けてるよねーっていつも思ってた。定期的にお高いトリートメントしてるだけじゃないよね?
シャンプーのコマーシャルの人みたいな髪になりたいわ。
後、エクステとかやってるよね。松田聖子なんて、50歳過ぎてあの量、あのツヤありえないわ(笑)

サラサラツヤッツヤな髪になりたい〜
2016/01/17(日) 22:13:17 | URL | 猫ママ #ixivxIWw[ 編集]
★猫ママさんへ
芸能人は人に見られるからツヤってるんじゃないかな、と。^m^
100億を超える資産を持ってる人々見てみて!
なるほどー!って思うよ?
ツヤりかたが半端ないんだもの。
エステ行ってるとかってそんなものじゃなくって・・・・・
お金はお金を呼ぶんだなーって。
気持ちがビンボーになるとお金も嫌われてると思って遠ざかるそうな。
だから、私は形からまず入ってお金に好かれようと思うのよ!!(笑)
2016/01/18(月) 10:34:33 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック