おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
クリスマス
2015年12月26日 (土) | 編集 |
みきよりプレゼント

一昨日のイブはダンナさまがお仕事でいなかったし、なんの飾りもなし、料理もなし、でクリスマスなんて全く感じない我が家だったんだけどね。
でも、やっぱりチキンは食べたくなるんですよ。
てなことで、昨日のクリスマスはケンタッキーのチキンを準備。(笑)
2015.12.25夕飯
ケンタッキーフライドチキン&フライドポテト・ビスケット・コーンスープ・サラダ

ケンタってほんとたまーにどうしても食べたくなるのはなぜ?
美味しかったよ~ん♪
スープとサラダだけ作って、あとはケンタッキーというクリスマスディナー? (^^ゞ

ケーキは近所のお気に入りスイーツ店の。
アランチャのケーキ

ダンナさまが3つも買ってきたけど、私はお腹いっぱいだったし、ケーキ半分くらいしか食べなかったわ。
もちろん、ダンナさまが2個半平らげたわけで。 ^^;

なんにもないクリスマスだと思ったら、妹(友達だけど)からプレゼントが届いた~♪
可愛いニャンコセット。 ^^ 
リップとタオルハンカチが可愛いにゃんこ仕様なの。
妹とおそろ♪ 箱も可愛くて捨てられない~~~!
妹ってこういうの見つけるの上手だわ。 嬉しい♪
ほんと、ありがとね~~~~~♪ ^・^チュッ


今日は大掃除第二弾!
このあいだ、キッチンとお風呂場やったので、今日は玄関やらトイレ、洗面所、網戸に窓ふき、床磨き、頑張ったわ!
これで私の大掃除は終了。 うほほ~い!
あとはダンナさまがガレージの整理と屋上のお掃除で大掃除完了ね。 ^m^

さて、夕飯の準備でもしようかな。。。
買い出しもしてないし、冷蔵庫にあるものでなんとか作ろうっと。 ぐふぐふ♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック