おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
スターウォーズ フォースの覚醒
2015年12月18日 (金) | 編集 |
映画 「スターウォーズ フォースの覚醒」

はい! 観てきました!
もれなくスターウォーズ祭に乗っかってワクワクしながら映画館行きましたぜ。 (^^ゞ
CMも予告編もなく、いきなり本編から始まった初上映。(プレミアは前にやってたけど)
始まったとたんに歓声と拍手。
なんかいつもの映画館とはちょっと違う。 ^m^

さてさて、映画。
さすがJ.J.エイブラムス! 映像すばらしかったよー!
(私はその監督の映画に好きなもの多いのだ)

ストーリーは思った以上に因縁めいたもの。
なかなか面白い展開。
この先どうなる?
確かに題名通り、覚醒から始まってエピローグって感じ?
人(宇宙人たち?)の関係性がちゃんとわかったところで次は!?
次回作が楽しみだわ~♪

しかし、レイア姫・・・ おばあちゃんになったねぇ。。。
ハン・ソロもおじいちゃんだから、あたりまえっちゃー、あたりまえだけど。^m^
意外にルークが年齢にしては若々しく見えた気がする。

内容はこれから観る方がいるといけないの、とほとんど書きません。えへ。


全く関係ないことだけど・・・

チューバッカがなぜかサンちゃん(MWAMのDJ)と重なって見えたのよ~。
全然似てないのになんでかな?
どっか動きが似てたのかなぁ? なんで?
自分でも不思議だ。。。(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック