おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
007 スペクター
2015年11月28日 (土) | 編集 |
映画 「007 スペクター」

先行上映されるというので早々に観に行ってきた。
12月公開の映画で一番楽しみにしてた映画なのよね。(^^ゞ
実はスターウォーズより楽しみだった。えへ

今回はよくパロディ化されてる悪役がとうとう本作に登場するというので盛り上がりが相当なもの。
今までトラブルで使えなかったキャラだったらしいんだけど、やっと本作で”オーベルハウザー”を使えるわけで。
007を観たことがない人でもよくフアフアのにゃんこを抱えたツルツル頭の顔にキズのある悪役見たことがあるのではないだろうか・・・? (笑)
その本元が007のオーベルハウザーなわけですよ! ^m^

50代のボンドガールが現れた!と騒がれてるけど、やっぱり最初の方のちょっとだけのボンドガールでした。
やっぱりな・・・とは思ったけど、ほんとに魅力的でしたわ~♪
アクションも演出も派手で気持ちいいほどだった!
やっぱり007は面白いです!!

スペクター集会?でにゃんこ抱っこするかなーと思ってたけど、にゃんこいなかった。むむぅ。
にゃんこ出演もちょっとで残念。(猫好きゆえ期待大だった。笑)
まぁ、ずっと抱っこしてたらにゃんこが危険なシーンも出ちゃうから気持ちいいものじゃなかっただろうから出てなくて正解だけど。(笑)

”00部門”をなくし、新しい組織を作ろうとしている”C”を演じてるのがアンドリュー・スコットなだけに、モリアーティ(ドラマ「シャーロック」の敵役)にしか見えなくて・・・
最初からこいつ悪い奴ってしか見えなくてねぇ。。。
イギリスだけに。。。  ̄▽ ̄;

いやー、しかし、面白かった!
次回作がすっごく楽しみだ!
とりあえずもう一回観ようかな♪ ^m^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック