おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
映画『007 スペクター』公開記念イベント
2015年11月22日 (日) | 編集 |
映画『007 スペクター』公開記念イベント

今日は銀座。
ソニービルで007イベントやってるからそれを観に。
これから我が家は映画007とスターウォーズ祭りな感じになるからね。(^^ゞ

8階では予告編や映画のメイキング、インタビューなどの特別映像の上映、本作のボンドガールの衣装展示などやってた。
衣装見るとこんなに華奢なの?って映像とは別な驚きがあったり。
懐かしいものと新しいものがある今回の映画はほんとに楽しみ~♪
個人的にはロジャー・ムーアが一番好みなんだけど、ブロスナンも捨てがたい。
ショーン・コネリーは濃すぎて・・・ 
ダニアル・グレイグはこれまでと全然違うイメージのボンドなので、違う感じの007が楽しめる感じ。

1階には特別ラッピングしたジャガーFタイプが。
映画『007 スペクター』  ジャガーFタイプ

かっちょえーーー!
ボンドカーじゃないけど、かっこいいわ~♪
来週はまた違う車が展示されるとか。
きっとまた来週も行くね、我が家は。 ^m^


銀座はもうクリスマスね。
山野楽器のクリスマスツリーの周りにも人がたくさんいましたわ。
銀座 山野楽器クリスマスツリー



で、今日の夕飯はお鍋。
今日のお鍋は水炊き(鶏肉と牡蠣がメイン)でした。
実は夕飯より昼飯のほうがちょっと豪華風だったかも。
イベント行くまえに家ご飯にしたんだけど、近所のスーパーで珍しく生しらすが売ってたんで、まぐろ(切り落とし)としらすの丼にしたの。
それにお味噌汁もつけたら、ちょっとした海鮮丼定食?
ダンナさま大喜びの家ご飯だった一日。 ^m^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック