おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
GLOW 5th Anniversary Event
2015年11月08日 (日) | 編集 |
GLOW 5th Anniversary Event

今日はお誘いいただいてファッション雑誌「GLOW」のイベントへ行ってきました。
実のところ、ファッションとは縁遠い私。。。
正直なお話、ファッション雑誌はほとんど、というか、まったくというに近いほど読まなかったり。^^;
すみません、、、こんな私が参加しまして。。。(大汗)

けど、まったく興味ないわけではないのよ?
一応、女の子(女の古)だし。  ̄▽ ̄;
杏ちゃんになりきりコーナーのとこでも写真撮ってもらったりもしたし?(爆)
GLOW 5th Anniversary Event

いや。。。そうじゃなくって、福山雅治さんと並んだ写真とってくれたほうが嬉しいですけど?
福山さんが半分しか写ってないし! (全く「なりきり」じゃない。笑)

今年のMCはヒロミさん。
う~んと・・・ ヒロミさん、進行係の方ばかり見てないで前向いてお話ししてくれないかな?
後半は少し慣れてきたのか前向いてお話ししてくれましたけどね? ^m^

ファッションショーやトークショー、ファッションブースなど、イベント内容は豊富でした。
帰りには手土産(といっても、ほとんど試供品。笑)いただいてきました。
GLOW 5th Anniversary Event


今日も一日、楽しませてありがとでした!




コメント
この記事へのコメント
ほんとだ
顔が見事に切れとる。

顔で選ばれた係員には芸術心得が期待できないのかも?(笑)
2015/11/09(月) 17:19:36 | URL | ますみ #zmuHxfE2[ 編集]
★ますみさんへ
そうよねー!
福山必要よね~?  ̄m ̄
2015/11/09(月) 17:24:16 | URL | ★POKE #/InE0eSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック