おバカなPOKEにも知恵を与えたまえ・・・ 自己満足的主婦メモ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ジョン・ウィック
2015年10月31日 (土) | 編集 |
映画 「ジョン・ウィック」

久しぶりにキアヌ主演のアクション映画か・・・と、観に行ったんだけどね。
引退した凄腕の殺し屋ジョン・ウィックの奥さんが亡くなってから飼い犬を殺された復讐のために、殺し屋に戻ってマフィア相手に復讐をなしとげるストーリー。

動物好きで動物が演技でもひどい目にあうものは大嫌いで、自然界の動物の世界も見れない私は、この話のはじまりはホント辛かったわ。。。
てっめー!! 思いっきりぶっころされちまえ! と殺したヤツを怨む私。(^^;ゞ
なんか、アクション映画というよりバイオレンス映画のように思えたのは気のせい?

この映画、全米では人気あったのかな。
次回作も予定されてると聞いたんだけど、どうなの?
私的にはB級映画っぽい感じがして、もうちょっとなんとかならんか・・・と思ってしまったわ。

たぶん、それは音楽のせいかも。
映画音楽ってほんと大切なんだなーって思い知らされた気がするわ。 ^^;
これまでB級映画もちょっと面白いとこもあって好きだったんだけど、映画始まる前にその映画の音楽が流れてるのを聴いてイヤな予感がするときって、ほんとよくハズレたのよねぇ。。。
そのトラウマなのか、映画の中で挿入されてる曲がB級映画っぽい感じが否めなくて・・・
音楽がもうちょっとさえてたら、もっといい映画に感じてたかもしれないわ。。。

しかし、キアヌ・リーブスってオンとオフの切り替わりの変化が半端ないわ!
オフのときのあのでっぷりな体型がオンになるとシュっとなるし。(笑)
お顔もオンオフの違いが半端ねー!
個人的好みだけど、短髪だったらもっとカッコイイのに~。。。 ^m^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック